大量買い

この時期は、絶対にハンドクリームとボディクリームが必要ですよね。

ピラティスのレッスンに向かうときも、なんとなく薬局などを目にすると寄ってしまい、クリームのテスターを使い中々良さそうだとついつい買ってしまいます。

 

そして、ハンドクリームとボディクリームをこの一週間で10種類も気がつくと買っていました!

 

定番も買っていて、ニベア、馬油なども安定株。

そのなかで、シアバターなんかも買いましたが今回のチャレンジはオリーブオイル。

一つは、化粧用と書いてあるもの。後は食用の高級品。どう違うかを検証してみますわ!

 

全部使い切れるのでしょう?食用はほかに使い道があるけどね!